• FSHDJapan

筋ジストロフィーと遺伝子教育講座案内



筋ジストロフィー研究の青木班予算にて「筋ジストロフィーと遺伝子(DNA)教育講座」がオンラインで開催されます。

講師を担当してくださるのは、一般向けのたくさんの著作とわかりやすい講義で有名な石浦章一先生です。


土曜10時から50分間、全5回。(10/31、11/14、12/5、12/19、1/16)


事前申込制で、どなたでもご参加いただけます。

申し込みフォームはこちらから

https://forms.gle/VpriyLkXfpsXwSeH7


お気軽にご参加ください。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日行われました、第3回オンライン交流会での三橋先生の講演動画が公開されました。 本来であれば非公開でありますが、三橋先生より、筋ジストロフィー協会の会員内限定であれば公開して良いと、快く許可をしていただきました。 協会会員の方で、交流会にご参加できなかった方は是非ご覧になってください。 以下、Webページ内のタイトルと会員ページへのリンクです。 2021年度日本財団助成事業「療育研修会」(顔面肩

こんにちは。 FSHDオンライン交流会の詳細のご案内です。 ご案内資料PDFデータが出来ましたので下記よりご確認ください。 三橋先生のご質問は事前に(申込URL内の)質問された方を優先させて頂きます。 当日の質問は、時間の余裕を見ながら先生にお聞きし、時間過ぎてしまった分は 後日ホームページにて回答をお知らせさせて頂きます。 お申し込みお待ちしております。 申込URL: https://forms