• FSHDJapan

筋ジストロフィーと遺伝子教育講座案内



筋ジストロフィー研究の青木班予算にて「筋ジストロフィーと遺伝子(DNA)教育講座」がオンラインで開催されます。

講師を担当してくださるのは、一般向けのたくさんの著作とわかりやすい講義で有名な石浦章一先生です。


土曜10時から50分間、全5回。(10/31、11/14、12/5、12/19、1/16)


事前申込制で、どなたでもご参加いただけます。

申し込みフォームはこちらから

https://forms.gle/VpriyLkXfpsXwSeH7


お気軽にご参加ください。

19回の閲覧

最新記事

すべて表示

Webページが新しくなりました

2020年9月1日より当サイトが新しくなりました。 まだスマートフォン対応は完全ではございませんが今後進めてまいります。 また、以前より記事を更新しやすくなりましたので、更新頻度が大幅に改善されてます。 今後ともよろしくお願いいたします。

FSHDの患者登録が9月1日から、Remudy(レムディ)で開始

FSHDの患者登録が9月1日から、Remudy(レムディ)で始まります❗ 患者登録は、希少疾患の研究を進めるために非常に有効な仕組みです。また、各国で協力して研究を進めるためにも必要なものです。 1人でも多くの方にご賛同いただき登録していただくために、日本筋ジストロフィー協会では、登録開始に先駆けて登録説明会をオンラインで開催します。 患者登録って何?  登録すれば治験に参加できる? などなど、少

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。